

koufun

いつもお世話になっているSPYからもゴーグルが届きました。



いつも快適で快適で!!非快適知らずです。

そして最近見た雑誌に載ってた写真。




こうふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
FC2 Management

色々とお知らせ

新しいスポンサー
快適なグローブや様々な物で有名な[eb's]
fc2blog_20131206162146824.jpg



安全で快適な運転を支えて頂ける事になった[YOKOHAMAタイヤiceguard5]
fc2blog_20131206162233bfa.jpg



ありがとうございます!

そして今年もやってきました!
2013 head japan girl's team.
New movie clip.
「good enough」

街での生活は、まぁこれくらいで充分いいんじゃない??
でも、私たちがもっと刺激的にもっと興奮する事。
それってこうしてみんなで滑っているときなんだよね!
これから始まるウィンターシーズン。
みんなはどんなことで興奮する??

ライダー
岡田沙織、藤原恵利華、進飛鳥、八田梨加。

スペシャルサンクス
白馬47、白馬コルチナスキー場、高鷲スノーパーク
奥只見丸山スキー場、ガーラ湯沢­、SWING BAR

good enough

どうぞ!!!

TOMBOY-SEIZE THE DAY-そしてdmkにも。

お待たせしました!
TOMBOY(おてんば娘)創り出す、第一作目となる「SEIZE THE DAY」がついに公開!

タイトルの「SEIZE THE DAY」には、今を生きよう、今しかできないことをしよう、という意味があり、TOMBOYが動き出した原点となる言葉です。

「SEIZE THE DAY」
ここからTOMBOYの歴史が始まる。

TOMBOY-SEIZE THE DAY-


そしていち早くdmk GLOBALで取り上げてもらえました。
チェック!!

dmk GLOBAL




見ないと写真右側。
110キロのバーベルスクワットができるアンサミーウーマンがあなたの所まで・・・
キャーーーーーー

タコ

進飛鳥は無類のタコと明太子好きです。
高級和牛食べるなら蔵寿司の生タコ食べたいです。
安い女です。

そんな私に友達がタコを送ってくれました。



マジでリアルで気持ち悪くて下処理がめんどくさくて本気でタコが嫌いになりそうな瞬間でした。

がしかし美味かった。



ありがとう。ざきにし。

ふと思った事。
そーいえば我が家にはタコみたいな人しかいないなと。

青山スッタコどっこいなおよ


橋爪ブタコリラ航


航ケアの航君の写真がないので、タコって画像調べたらブタ出てきた。航君の為にある画像やなこりゃ。

ってことで、ウチは食べ物も人間も噛みごたえのあるタコが好きなんやなぁ。

もはや親父ギャグにもなってないけど、上手いなぁウチ。笑
おやすみなさい。

カタログ号

スノーボーダーカタログ号発売しましたぁー
チョコチョコ出てます。探してみて下さい。

プロフィール

ahahasuka

Author:ahahasuka
進飛鳥。
日々噛み続け、ahahaと笑い、たくさんの事を学んでます。
Ahahasukaが感じたままに書き綴るブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Copyright © ahahasuka
